見出し画像

凹んでまた立ち上がってもいいじゃないか。

毎日気持ちがジェットコースターの私です。笑
でも、日々何かしら行動はしております!

最近の状況

今、1つお仕事をいただけそうなので、それに向かって全力で行動しています‼️
起業する前もお仕事って一生懸命やっていたけど、起業してからは逆の立場のことも考えられるようになって気がします。
全ての経験を力に変えて、進んでいこうと思います!

一生成長期

この言葉は、昔から私が好んで使っている言葉です。
「一生成長期」この言葉の元に、人生歩んでいる気が…!
過去、会社員だった時、このまま会社員を続けて行ってもいいのかな?と不安を覚えていた時、ある人が言ってくれたんです。
「一生成長期。心のままに進んでいっていいと私は思う」と。
その人は、持っていた地位を全て捨てて、海外にわたり、誰も何もない状態で
自分のポジションを築いたとても強くて素敵な人。
仕事が全くできず、人の目ばかり気にしていた私にとって、
その人の言葉はとても衝撃的でした。

今でも大事な時にその人の言葉が降ってくるようになっています。
「一生成長期」。
誰しも、成長は止まらない。
毎日、少しずつ進化して生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?