見出し画像

カネコアヤノの5曲

こんにちは。もこみと申します。noteもだいぶ慣れてきました。

私が愛してやまないアーティストの全曲から厳選に厳選を重ねて5曲に絞り、それぞれの曲について語るという、ある意味横暴で苦痛を伴う困難な試みを行っていきたいと思います。

記念すべき第1弾は「カネコアヤノ」にしました。

 この記事を公開してから2年が経過しました。当時は思いもしなかったのですが、私は現在メディアに寄稿して原稿料をいただく立場のライターになりました。当時は各アーティストごとに5曲ずつ選ぶ企画ものにしようと思っていましたが、そんなことできるはずもなく、2年。
 昔の文章を読み返すと恥ずかしい、とはよく言いますが、このnoteにある数々の記事についても同じ気持ちです。特別読まれたいとは思えなくなってしまいました。ただ、完全非公開にしてしまうのも私のポリシーに反するので、有料記事という体裁を取ることにします。もしどうしても読みたい場合は購入してください。
 当時の自分の文章が何かの役に立つとは思えませんが、それでもよければぜひ(返金申請もできる設定にしておきました)。

(2024年2月14日追記)

ここから先は

4,559字 / 8画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

ポッドキャスト等の制作費にします。 ありがとうございます。