見出し画像

夏フェス待ちきれない日記

暑くなってきた〜!

去年のフェスを思い出してフェスが恋しくなる季節。まさに当落の発表待ちで気持ちは高まるばかり。

なんとなく年1フェスというお決まりになっていて、去年も最高に楽しんだのだけど友達にものすごく腹を立てて懲りてしまった。
と思っていたけどやっぱり音楽はいい。
音楽の力はもらいに行きたい。

ということで宿泊だのなんだのの手配のいらない場所でのフェスなら楽しめるのではと思いアーティストもよかったので、今年は地元のフェスへ。

今更切れる縁ではないので許しあいながら快適な距離感でいられればいいよね。
(半年後またやらかされるとはこの時は思いもしなかったけど)

行き帰りのドライブ、服装、食事考えるだけで楽しいことばかり。全部全部楽しみたいね。

わたしの夏はこれからだ〜。

2023.06.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?