見出し画像

タイ中心の生活

夏至の日のエッセイから変わらず引き続きタイ沼に沈んでいる私ですが、最近はさらに頭まで沼に沈み切っています。

友人のオススメ「Love By Chance」を視聴中(今4話)でして、これがこのドラマが本当に良い。

これだけいろいろな気持ちを言語化してきたのに、今の昂りを全く言語化できない。
そのくらいしっかりどっぷり夢中。

(自分の気持ちはわからないって言うのに、俺のこと好きだろ?っていうエーはなんなんですか?え?好きです)※エーは主演のお名前です

まだ残り10話と「Love By Chance2」があるのに既に見終わりたくない気持ちと続きが見たい気持ちが葛藤し、キュンとかギュンとかで感情迷子です。

仕事を定時で上がり、家事をすごいスピードでこなしお風呂で1話みる生活。
ドラマのために生活を整え、生き生きしてしまっている、ありがたい。

タイ旅行前にお勉強にと勧められたドラマでこんな変化が起きようとは。生活楽しいね。

主演の2人、最高です。
私はエー役のパースくんがめちゃんこ好きです。
やさ顔Lover…

2023.08.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?