見出し画像

さえりさん

すきな作家さん、夏生さえりさん。

知ったきっかけはTwitterの妄想ツイート。
最近も綾野剛結婚の時に拝見できて、懐かしい気持ちに。

当時、考えてることがあってもそれを外に出すことに恥ずかしさを感じてた私はこうやって自分の頭の中を惜しげもなくさらけ出せる人が作家さんになるんだなって痛感したのをすごく思い出した。

note、ブログや書籍で言葉1つで日常がうつくしくやさしくあったかくなることを知った。

ライターになりたい、いつか書き物を仕事にしたいと自覚した今、こうやって言葉を届けられたらな。

何度も言葉や創作物に救われてきた人生、私の暗さも明るさもいつか人の救いになったらいいな。

2023.03.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?