見出し画像

ツイッター運用を学ぶ

ツイッターって、ただつぶやくだけのSNSだと思っていましたが違うんですね😅朝活が活発、副業ネタやノウハウシェアが多いことを初めて知りました。

私は5年前ぐらいにアカウントを開設したきり放置していました。
おまけに、なぜか複アカになっていて原因がわかりません(笑)

しきりなおしで、1週間前にツイッター再開。
毎日2~3ツイートしたところ、約180人ほどフォロワーさんが増えました🥰

なぜ、急にツイッターを始めたのかというと
kindle出版の夢を叶えるためです。
そのためにツイッターを活用してマーケティングを始めることにしました。

この4月からライティングカレッジ(通称:ライカレ)の4期生として入学。本日デビューしました🌸🤗🌸

【最終目標】
✅ライティング力を向上させる
✅コピーライティングのスキル獲得
✅kindle本出版

約40人くらいの同期さんがいるので心づよいです。

入学式・入社式ぶりのドキドキとワクワクでかなり緊張しました。

初日はツイッター運用を学びました。
奥が深いなぁ、って関心している場合じゃない(笑)
今日覚えたことを、さっそく実行して課題を報告せねばならないのでがんばります~!!🌈😁🌈

本日もお読みいただき、ありがとうございました~!
よい週末を!!!☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?