見出し画像

いいと思うことはどんどんシェアしたい!
ということで
本日のおすそわけー!

コンビニでPayPay支払い完了後の画面アップw

ほんと、なんでだろうね?

ただ、同じ数字が3つ揃っただけなのに
見れただけでテンション上がる!

まさに
ゾロ目マジック🍀

しかも、8ってすごくいいって聞いて!

それなら、みんなにシェアして
たまたまnote開いてこの画面が出てきて
いい気分になってくれたら
と思ったので、

おすそわけです!

写真からほんのすこしでも
心に癒しを🌈

ちなみに。。

いつもはコンビニ袋つけるのに
今回はコンビニ袋つけなかったことで
8が並んだんだよーー!

ちなみに
付与された金額も
スクショした時間も並んでたw
コレ写ってないけどねw
(この写真の上下にいますw)

ますますいいことありそーだよー
と思っておくw

みんなにいいことありますように
今日も読んでくれてありがとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?