見出し画像

自分で自分のことを幸せにできる人を増やしたい!!

じふんほめで
あなたの大事な心を守れるように
あなた自身を応援できるように

こんにちは!
じぶんほめ研究家の
うたう褒めレーター、モッキーです!

自分で自分のことを幸せにできる人を増やしたい!

8/15、一粒万倍日の今日、
改めてそう思いました!

じぶんほめならそれができる!

僕自身がじぶんほめワークという形で
自分を褒める、認める、許すということを
自分が実験台になってやってきた訳ですが、

僕自身の言動の変化とともに
愛されて応援される実感がもてたり
生きやすく過ごしやすくなれたのは、

本当に自分のことを
褒めれるようになって
認められるようになって
許せるようになってこれたからだと思っています。

自分のことを褒められるようになると
世界が優しく感じれるようになり
幸せ度が上がる!
そんな実感がこもっているので

じぶんほめをオススメしていく活動をしていこうと思い
こうしてnoteでの発信をしています!

そして、じぶんほめで幸せ脳に書き換えるじぶんほめnote 
というタイトルにしてみました!
今後ともよろしくお願いします!

今日も読んでくれてありがとう!
読んでくれたあなたに
沢山の良いことがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?