見出し画像

中嶋元美ってどんな人??2022ver.♥️

手話で歌って踊るアーティスト♪
耳が聞こえません

愛称は“もっちー”


♥️アイドルデビューもしちゃいました💜
あなたの応援でもっちーの活躍の場が広がります!

♥️Youtuberとしても活動中!
人気の手話で歌ってみた動画をはじめ、テーマパークでの過ごし方、推し活などなど…
もっちーの好きなものがたくさん詰まったチャンネルです🎵


♥️これまでの主な出演
TOKYO2020パラリンピック開会式
フジテレビ系『今夜はナゾトレ』
九州朝日放送ドラマ『福岡恋愛白書13』
NHK『ろうを生きる難聴を生きる』他

♥️手話指導
フジテレビ系 ドラマ『silent』他多数

講演会への登壇や学校の授業向け動画の作成も!


♥️SHOWROOMにて毎日欠かさず配信中!!(もうすぐ2000日!!!!!)
あなたも手話と筆談の世界にハマってみませんか?

♥️夢はミュージカル女優になること
海外ではろう者のミュージカル俳優さんが舞台で活躍することも広まってきていて、私も小さい時からずっと舞台が好きなので聞こえないけど手で歌って演技したい!


♥️ソロライブも大好評!!

みなさんの応援がもっちーのパワーになっています♪
今後の活躍もお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?