バーニングサン事件

  是非以下の記事を読んで欲しい。

「今も心が痛む」 K-POPのセックス・スキャンダルを暴き……暴いた記者に強いられた犠牲 - BBCニュース

 記者の方の「芸能界は社会の縮図だと思う」という言葉が印象的だった。このバーニングサン事件や旧ジャニーズの創業者の性加害事件から私たちが考えなければいけないのは、社会がどのように成り立っているかなのかも知れない。
 あと、未だにスンリ復帰を望んでいるBIG BANGのファンもいるようだけど、彼は絶対に復帰しちゃいけない。売春あっせん、横領、モルカ(性行為を相手の同意なく撮影すること)、暴力の扇動で実刑1年6カ月は短すぎる。

 YouTubeで映像も観れるので、こちらは時間があるときに観れたら観ようと思う。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?