見出し画像

まえとあと、稼働2週目。

まえとあと、はじまって2週目。細く長く続けていくためのサポートプラン、まだどんなメディアか分からない人も多いなか、快く1年分や半年分の支援をしていただいた方には本当に感謝の思いでいっぱいです。

とはいえ、まだまだ細く長く続けるためには、いろんな方に支援いただく必要があることも事実で、とはいえ出来ることは淡々と毎週コンテンツを更新することと、毎週メルマガを出していくことしか取り柄がないものですから、そこの部分でサポートしていただけるかどうか、判断いただかねばなりません。

2週目の記事は、三代目 桂枝太郎師匠でした。

来週からのメルマガからは、サポートプランに加入いただいた皆さんには、先に次週は誰の記事なのか、明かしちゃうぞ。みたいなこともやっていくつもりでいます。サポートしていただいているので、それぐらいの種明かしは全くあって良いと思っています。

メディアについてもベースになる数字が作られていくのは、1ヶ月過ぎてぐらいだろうな、という予感がしています。これが1年以上続けるなかで、どれだけ成長していってくれるか、個人的にも楽しみにしている部分です。

まえとあとは、Twitterもインスタグラムもやっています。

というわけで、毎週月曜日は記事を、水曜日はメルマガを更新していく、まえとあと、ちょっとだけご注目ください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?