見出し画像

ひゃくがふたつであれよあれよというまに〜リターンズ〜

二度目のnote365チャレンジ。
二度目の200日目。

です!!

パンパカパーーン!!

自分で自分を褒めよう。
やったぜ!!

自分で自分を褒めたらいいって誰かも・・・

・・・過去の自分も言ってた。

相変わらずゆるっとした空気感のこのnote。
ゆるっとなにも決めずに書いているから続いているのかもしれないな。
365の数字を見るまで、あと165に・・・いや、これ以上はやめておこう。遠すぎる目標は三日坊ズをびびらせるだけですからね、うんうん。

フォトギャラリーにアップしたイラストも、使ってくださっている様子がわかってなんだか嬉しい。やっぱりnoteさんは人のやる気を引き出すのが大変お上手だと思う。
このシンプルなフォーマットも居心地の良さを作ってくれている要因のひとつですよねえ。
ありがたや。

明日からまた201、202と足下しっかり確認しつつ、楽しくなにかしら書いていきますが、ひとまず200のお祝いをしておこう。

よくやってるぞ!三日坊ズ!

そしてから・・・

がんばれ!三日坊ズ!!

それではまた明日ー!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。