見出し画像

アイデア

最近、お風呂に入っているときにいろいろ思いつくことがよくある。
アレはこうしようとか、コレはああしようとか、あんなの描いてみよう、とか。
思いつくのはいいし、ありがたいのだけれども。
お風呂の中って・・・

メモできないのよ!!
(よ・・・!よ・・・・・!よ・・・・・!←エコー)

思いついてしまったものは仕方ないが、そのまま放っておくと忘れてしまうので(人間って何故こうもすぐに忘れる生き物なのか・・・)、お風呂にいるあいだ中、ずーっと頭の中にそれを留めておくという努力をしている。
ワタシのリラックスタイムはいずこ・・・

リラックスしているからこそ思いつくのだとしたら、お風呂の他にもリラックスできる時間を設けるべきだな。

そういうわけで、えりぴのリラックス大作戦、始まります。
新たなる挑戦に、ご期待ください。

えりぴ
(ちなみにリラックス大作戦のアイデアは、まだない。)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。