見出し画像

*今日の嬉しかったこと、5つ*


こんにちは、もちもちです*

なんとなく忙しい日は、嬉しかったことを書くことで毎日更新を続けようという作戦!

嬉しいことを書くと、書き終わった後もずっと嬉しいし、今日がいい日だったと思えるからとてもいい。

とーってもいい!!!!

いぇーい!!!!

早速、今日の嬉しかったこと!!!


1.朝、気持ちよく起きれた!

2.朝から洗濯して、ベッドのマットを干した!いつぶりだろう…えらい!

3.行かなきゃな〜と思っていたけれど、なんだか嫌で行っていなかった所に勇気を振り絞って行った!手続きした!えらい!

4.セブンの唐揚げ棒が108円になっていた!ご褒美に食べた!おいしい◎

5.夜、急にお出かけの予定ができた!楽しい!!


というわけで、(近くだけど)お出かけしてきます!

行ってきます!!

今日もぼちぼち*

#ぼちぼち日記33

ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!