見出し画像

春の記憶と写真たち

こんばんは、もちまるです。

もうすぐ3月が終わりますね🌸

今年は桜の開花が遅い!
寒い!
雨が多い☔

という事で、何だか自律神経の調子が悪くて睡眠に困っております、、

そんな中でも、3月中の春探し☘️

3月にカメラを始めまして、超初心者なので写真も全然上手くないのですが、スマホ写真とカメラ写真あわせてシェアさせてください😌

まずはひな祭り🎎
女の子のお祭りなので、ご褒美を。
この日はとても素敵なイベントもあり幸せな1日でした。

いちご!
いちごが小さい頃から大好きです🍓
大粒いちごが安売りしていました
3色ひなまつりケーキ
色がかわいすぎて🩷
お味も最高👍


ここからは、カメラの写真です📸

笑顔を向けているような
冬といえば水仙ですね
太陽とカンザクラきれい
キラキラパワー
この淡さが好き
この色もまた素敵

この日は風が強くてとっても寒い日でした🥶
それでも青空がきれいで、太陽もキラキラしていたのでお花が気持ちよさそうでした。


続いては最近のカメラ写真📸

くもり空ですがきれいな色
エリカの花
かわいい名前、かわいい見た目🩷
毎年の楽しみ
沈丁花の花も毎年の楽しみ
ただただ緑に癒されて🌱
ユキヤナギの季節です
ユキヤナギのアップ
アンズの花
可愛らしい


まだまだ始めたばかりのカメラですが、写真を撮るたびに心が癒されます。

どうしたらお花がもっと可愛らしくなるか考えてシャッターを切るのが楽しいです。

お花が大好きなので、さらに好きになる趣味が増えて嬉しいなと思うこの頃。

ゆるりと続けられたらいいな〜なんて思います♪

ソメイヨシノの満開の時期が楽しみですね🌸

最近、大河ドラマの感想ばかりになってしまいましたがやっと季節のお話が出来ました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

最近の一枚

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?