見出し画像

うた。

この間、
いつも乗ってる通勤電車で
いつもとは違う方向を向いていたら
富士山がきれいに見えました。

その場所を通過するとき
富士山が見えることは知っているけど
なんとなく
朝はあたまがぼやーっとしていて
いつもは気にしてなかったんだけどね

でもやっぱり
富士山をみると
ああ、日本だ
ああ、安心する
ああ、わたしって日本人なんだ
ってかんじる。

そして、
山を見ながらでなんですが、
ふと心の中で
「わーれはうーみのこ…」
と歌い始めた、わたし。笑笑

日本人、こころの歌。笑


何の脈略もない文章でしたが
nanaというカラオケアプリ?で
たまーに、たまーーーに歌っています。

こんなのとか、

こんなのとか、

最近では

失敗しながら(笑)
流行りにのって
こんなのも歌いました(^^)

よかったら聴きに来てください

そして、
歌への愛が止まらない
素敵な方々がたくさんいるので
たくさん開拓してください

ふふふ
流行りのjpopが全然分からなくて
でもだいすきな洋楽は全然歌えなくて
楽しく混乱してます。
若者になりたい♡(現:若者)

#歌 #nana #音楽 #歌ってみた #私の勝負曲


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?