見出し画像

ことばで言えないこと。


優しい風と共に開いたノートにペンを走らせ想いを綴る。


雑踏の中でひとりの声だけを探す。


その声に耳を傾け、遠くの誰かに思いを馳せる。


            *


書き連ねたことばのはじっこ。 


そこで眠るから、あなたにはその真ん中で眠ってほしい。 


ことばの中心は少し淡くて脆いけど、とても広くて優しいから。


零れ落ちた想い出はひとつひとつ拾ってきてあげる。

伝えられなかった想いはいまも心のなかで息をする。 




そうして一緒に生きていく。

 



だから、安心してね。





どうか、今日もあなたがよく眠れますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?