見出し画像

美味しいもので満たす

ある日のお昼ごはん 𓌉◯𓇋

画像2

よき☻


ありがとう、ヘルシー弁当(鯖)・十穀米

ありがとう、389円


↑わかる人にはわかる①


じっくり味わって 満満満足、満満満足~♩︎


やばし美味しい。


そして、プチ贅沢なミニタルト。

画像1

うん、よき☻


ありがとう、シャインマスカットタルト

ありがとう、198円(+税)


↑わかる人にはわかる②


前回食べて美味しかったのはもちろん、写真撮り忘れたからも込めて(●´ω`●)♡


前より甘いもの欲さなくなったなぁ。


また別の日のお昼ごはん‎𓌉◯𓇋


画像3

ジェノベーゼ𓇼


ありがとう、ジェノベーゼ

ありがとう、440円

↑わかる人にはわかる③


どれも好みの味で満たされた◎


しあわせだ(●´ω`●)



節約しなきゃ。が強かったとこがあったので、


安いものでないといけない。


みたいなルールを無意識下でもっておりました。


しかし、安いものでは美味しくないこともあって満たされない。


お金ない・もったいないから。って安いのにしとくか=我慢。してたところもあったけど。


・・・その使い方ってお金使うたんびに我慢が伴って、食べてはいるけどいつまでも満たされない。


し、満たされた世界を知らない。


=ドブに捨ててるみたいに近いのでは・・・(꒪꒫꒪⌯)?


そう氣付くことができた日。


ちゃんと満たそう。


ただ食べてればよいわけではない。


ちゃんと満たすものにしなきゃダメだったんだわ。


ということで、食に関してはいろいろジプシってたところがありましたので書けば長くなりますのでそれはまたいつか。


安いものを。とかするんじゃなく、かといって高いから。とかも抜きに、美味しいもの食べよう。と改めて深い部分で決めることができた日でした☻


量より質!!



美味しいもの食べよ☻?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?