見出し画像

不安定

07-02 19:57

また手術するかもしれないなんてね。生きるってなんだろうね。

こんなにイライラしてしまったのは久々。色々ストレスは溜まってた。抑えられなくなりそうだから薬飲んだけど、口を噛む癖も酷いし発狂したくなって思い切り物を投げて。

こんな世界であと何年も頑張って生きるのか

07-03 00:54

発狂しかけるくらいストレスとイライラ。口の中を噛む癖がまた現れて酷い。

結局子宮頚がんの円錐手術したのに取りきれてなくてまたするかもしれないしもう色々疲れた。

吐き出す場所がない。

彼氏じゃ話にならないから聞いてくれる他の男の人に癒されたい。

毒母もストレス。

もう消えたい。


この頃、再手術になりそうでかなり不安定になりました。治す必要あるのかなぁ?などマイナスな気分になることが多かったです。

現在は元気に過ごしております。

いつもの調子ではないので気持ちに波が出てしまうのは、今思うと仕方のない事だと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?