見出し画像

愛すべき無駄な時間をもう一度


本当に最近になって文章を書くのが好きだと気づいた私は周りの人たちにとにかくその気づきを報告しまくっていた。
そしてこの度、高校の時の友人が
「愉快な仲間たちとWEBメディアを立ち上げるから、
一緒にライターとして記事を書かないか」

というわっくわくな話を持ちかけてくれたのだ。

好きなものを好き放題に語り尽くすWEBマガジン。
その名も「メゾン・メランコリア」

テーマは、愛すべき無駄な時間をもう一度。
暮らしの中に”なんか気になる”を増やし、”かつて好きだった”ものをまた「好き」に。

個性豊かな4人のライターが好きな音楽やコンテンツやお酒、時にはおすすめのお散歩コースまで、とにかく好き勝手思いの丈をつむぐ。

手探りで始めたけれど少しずつ形になってきて、この先どんな事が起こっていくのだろうと胸がときめく音がする。
そして先日わたしの初記事を投稿した。
まずは大好き歴21年目の恋愛マスターaikoの曲について。

好きが溢れて止まらない気持ちを抑えながらかきあげたので、ぜひお暇な時に読んでやってください。
どろどろの未練たらたらの情緒かき乱しソング、どんな恋愛してきた人にもまっすぐぶっささると思う。

駆け出しのWEBマガジン、これからたくさんの人に
愛されますように。
末永く、どうぞよろしく。


#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?