見出し画像

昨日の読書6/30 LDK2021年8月号

昨日ここに読書記録を記さなかったので
タイトルが
「昨日の読書」になりました 笑

昨日は雑誌の日。
一日中仕事だったのと低気圧で
なんか疲れ気味でした。

そんな時も無理せず📕


上記した「天気痛」といえば、
LDK8月号にも記載がありました‼️

天気痛とは?天気痛と付き合うには?

先生が行う天気痛の講演会に行ったこともあります。
この時期結構悩まされている方が多いのでは。
大人も子供も天気による症状悪化、改善と振り回される姿を目にします。


天気のせい?そうかなって思ってたけど、
やっぱりそうなんだ!と納得させてくれる本。
不快な症状の原因がはっきりするだけでも、気持ちが軽くなるのでは。


とにかく本を読んでいると
嫌なことすら忘れます 笑
あー幸せ 笑


↑↑↑
Amazon人気の本ですって🚩

時々、自分に興味がなくてもこういう本の中から適当にポンっとタッチして本読んだりすると面白い🚩

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

#人生を変えた一冊

7,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?