見出し画像

ロン毛キャラのお手入れ大変そう〜赤髪海賊団の情報足りなさすぎでは〜

葛根湯って風邪引き始めにはめちゃくちゃ効くんだなと思った餅。です、こんばんは。美味しくないけど液体のやつすごい。

さて、今日も今日とてONE PIECE FILM REDより赤髪海賊団のお話です。
今回は金髪ロン毛とバンダナがイカすライムジュースくん。年いくつですか??

⚠︎ご注意⚠︎
ごりごりに何も知らない人間なので、ONE PIECE FILM REDによるビジュアル情報とちらっと調べだけでお送りしております。

私はそもそもライムジュースという人物を映画で初めて知りました。なんてったって赤髪海賊団はシャンクスが左腕失った時期の姿しかわからなかったので。
「あーーー、いたかもーーー」と思いつつ、ロン毛??ってなった。あとサングラス。顔がわからん。そして作中ほぼ喋っとらん。一言くらい??声がほぼわかんない。たぶんかっこいい。
ウタちゃん幼少期の回想シーンで、ウタちゃんが歌って、みんな寝て、ウタちゃん寝ちゃってルフィたち起きるみたいなのあったんですけども。そこで赤髪海賊団のクルーたちは大体どかっと座って寝こけてるみたいな体勢なの。でもライムジュースくん(若い頃)はころんって横になって寝てるの。かわいいやん。
若い頃のライムジュースくんは髪短かったし、この10年?12年?の間に伸びたってことで良い??なんで伸ばし始めたの??さらさらやんけ。あとサングラスはなんでかけ始めたの??格好良さ求めたの??
髪短い頃は若さが赤髪海賊団の中でも(個人的に)目立つ気がするので、年下組なのかな。おっちゃんクルーたちに憧れたりしたんかな。かわいいやん。赤髪海賊団って人数構成どうなってんですか??

大人ライムジュースくんはロン毛になってたわけですけども、あれお手入れどうなってるんですかね。描写的にはサラサラしてるけど海風に晒されてるんだよね??毎日お風呂もドライヤーもしてなさそうってことは結構軋んでる??
バンダナも付けてるし蒸れそうだけど、まじでお風呂事情どうなってんだ。あと散髪。君が髪を伸ばしてるのは何かの願掛け??それとも切る機会を失った??ロン毛サングラスバンダナはまじでイカつい兄ちゃんすぎて怖かっこいい。
あとどうしてあんなにゴツくなれるんや……他のクルーに比べたら細身に見えるライムジュースくんでも絶対ゴリラ。間違いない。筋肉に殺されるやつ。

そしてライムジュースくんのことちらっと調べたんですが、また誕生日不明っぽいです。シュライヤ・バスクードくんと同じ。貴方限定キャラじゃないですよね??
赤髪海賊団プロフィール不明な人多すぎて切ない。秘密の多い男ってか……イカすじゃねえの(なにが?)
仕入れられた情報はあと戦闘能力ちょびっとだけなんすけど、空中歩行が出来るってまじすか??ワンピ世界やべえ。人間の基準どうなってんだ。サンジくんも出来るって書いてたんすけどまじで??人類の憧れじゃん。
空中殺法使えるんだって。すごいね。空中で攻撃されたら逃げ場ないよ。空中殺法って何??
あと電撃を武器に纏わせて戦ってんだって。能力者か何か??赤髪海賊団に悪魔の実の能力者がいるかは不明らしいので気になる。
全部ちら調だけど赤髪海賊団ほとんど不明すぎて。シャンクス以外だと、出身地とか分かるの副船長のベックマンとヤソップくらいじゃない??wikiに載ってたぞ。

ヤンチャ系兄ちゃんの見た目から大人の風格も纏わせた兄ちゃんになるまで10年ちょっとで何があったんや……。
それはこのあとの連載で分かることなんですかね??いつになったら原作に追いつくんじゃ。

情報少なすぎて幻覚見そうです。気が狂いそうなので締めます。あと彼が喋ってるシーンどこ。声を聴かせて。グッズは売ってますか。

『ONE PIECE FILM RED』絶賛公開中
みんなぜってえ観てくれよな!!
尾田先生による副音声上映もあるよ!!

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,556件

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?