見出し画像

【20】幸せなことたくさん!感謝!!

こんばんは、mochiです!
いつもは朝起きてnoteの記事を書くけど、今日は朝早く起きれなかった…
なので仕事終わりで書きます♪

9月のハッピーな出来事


今月は彼の東京出張があったため、久しぶりに実家に帰って家族でたくさん時間を過ごしました。
最近なかなか実家に帰ることができず、家族に寂しい思いをさせてしまっていました。
久しぶりに実家でご飯を食べると懐かしい気持ちになり、とても幸せでした。
そして、お母さんと何年か振りにおでかけ♪
私はお母さんが大好きです、どんな私も受け入れてくれる優しいお母さん。
いつまでも楽しくお喋りができる、親友のような関係です。
11月にお母さんと温泉に行く約束もできました。
おふろcafeというところで温泉も読書も楽しめるらしい。
とても楽しみです!


ふるさと納税で注文していたシャインマスカットが届きました!

楽天ふるさと納税

もう私が注文したシャインマスカットは売り切れてしまっていました…
人生で初めてシャインマスカットを食べました。
一粒食べた瞬間、来年も注文しよう、と決意するほどには美味しかったです。
毎日8粒ずつ数日かけて味わいました。
やっぱりフルーツを食べるとQOL(生活の質)が爆上がりですね!
本当は毎日フルーツを食べる生活がしたい…


2024年の手帳が届きました!

かわいい…!かわいすぎる!

来年の1月始まりなのですが、もう使いたくてウズウズ…
私は2年程前からウィークリータイプのSunny手帳に惚れ込んでいます。

今まではスタンダードカバーを使用していました。
ゴムでとめるのがとても可愛くてお気に入りです。
ですが、手帳にゴムの後がついてしまうのが少し残念なポイント。

そこで今回は【数量限定&Web限定】のコレクションデザインカバーを購入してみることに!
私は飽き性なところがあるため、こんな素敵な手帳カバーを買っておいて飽きて使わなくなったらとんでもなく落ち込むなぁ…と考えていました。
ですが、2年ほどしっかりSunny手帳の沼にハマっているため購入を決意。

コレクションデザインカバーはカバーのみの販売です。
そのため、本体を別で注文する必要があるためご注意を!


プロポーズしてもらいました!

人生最大のハッピーな出来事。
詳しいことはnoteで投稿していますので、ぜひ覗いてみてください♪

今は着々と結婚準備を進めているところです。
ウェディングドレスの試着やウェディングリングの下見など、することがたくさんで忙しいですが、幸せいっぱいです。
結婚準備についても記事にして記録&情報共有していけたら、と思っています✨


今月は盛りだくさんだったなぁ。
幸せなこと。
そのおかげで最近書きたいことがありすぎて文章がまとまらないです…
でも気持ちの赴くままにこれからも書くので、また~。




この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでいただいてありがとうございます! また遊びにきてくれたらとても嬉しいです。