見出し画像

38w突破〜〜👶🏼💓

こんにちは〜😄!
38w入りました(´꒳`) 【mochi】です✌🏻

今日は、妊婦について語ります〜〜🤰

私が妊娠発覚したのは去年の9月でした!
ある日突然気持ち悪くなって、ご飯も食べれず戻してしまって、女の子も遅れていて、周りに進められて検査しました。

そしたら陽性。

その時は、産むか迷いました。


親に相談したら、全然否定もされず、逆に産まないの?って言われました。
そこでわたしは、産むと覚悟を決めました。
でも、つわりが酷く、仕事もなかなかきつく、休む日々が増えていました。命を授かるってこーゆー事なのかなと思いながらも毎日必死に頑張りました。

食べてはもどすつわり、匂いのつわり、食べづわり、私はこの3つのつわりを経験しました。
1番キツかったのは食べれなかったつわりですね。
体重は減っていく一方、、。


でも、それは段々良くなり安定期に入ってようやく体も落ち着いてきて仕事がちゃんと出来るようになりました。
ですが、自分の仕事は妊婦にはキツすぎる仕事だったので、早めに休みを貰い今はゆっくりしています🌙*゚


妊娠後期になり、お腹は重く、今はスイカの大きさと同じ。
それがお腹にあるってなるときついです。


母親は偉大だなと思いました。
でもみんなに聞くと、出産したらもっと母の偉大さが分かるよ
と言われ、不安な気持ちもありますが、楽しみな気持ちもあります。


これを乗り越えたらあたしも偉大な母になれる。
そんな気がしています。
早くお腹の子にも会いたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?