見出し画像

マルシェ初出店!最後の対面鑑定に会いに来てね!

こんにちは!もちゃです✩.*˚

今日は、数秘セッションの対面鑑定しまーす!!!
のお知らせです★

このお知らせが出来るのが嬉しいっっっ!!!

敬愛する方の繋がりで、
7月20日に湯河原のプチマルシェに出店することになったのです!

場所は湯河原駅から徒歩5分ほどのカフェです。

今まではオンラインでのセッションが多かった(対面鑑定は、学生時代からの友人のみでした)ので、実際にお会いしてお話できるのがとっても嬉しいんです☆.*゜

今回お届けするのは、『あなたの魅力をお伝えする数秘セッション』

生年月日から、あなたの魅力や強みをお伝えする数秘セッションです。
(以前にオンラインセッションを受けている方はお名前からみる数秘のお話もできますよ。)

セッションの詳細や事前予約については、これから随時更新していきますね!

初めてのマルシェ出店でドキドキワクワクしています!

さらにね、出店日の7月20日は、私の誕生日でもあります。
エネルギー高まるHappyな日に、皆さんにお会い出来るのが本当に嬉しい!!!( *>ω<*)/

いつも以上にHappyオーラ全開なもちゃに、ぜひ会いに来てくださいね!!!

そして、もうひとつ大切なお知らせ。

実はですね、
今回の対面鑑定が最後のセッションになるんです。

対面だけでなく、一旦はオンラインでもセッションはストップしようと思っています。

理由は2つ。

ひとつは、8月から平日にフルタイムで働き出すため。
もうひとつは、家族との時間を何よりも大切にしようと思ったからです。

我が家はずっと、夫が一家の大黒柱で、私は彼の扶養の範囲以内でパートやアルバイトをしながら3人の子どもたちの子育てをするスタンスでした。

ただ、4月頃から夫が仕事の疲れとストレスで眠れなくなってしまい、悩みに悩んだ末に、6月から休職することにしたのです。

それをきっかけに、夫婦として、家族として、働き方や生活スタイル、今後どうやって過ごしていくのかについて毎日のように考え、話し合いました。

その中で決めたのが、私も家計の支えになるように働くことでした。

もちろん、「セッションで稼ぐ」も考えましたが、今の私は「これからお客様と出逢う」の段階だったので、すぐに確実に安定的な収入を得られる選択をしたんです。

でも、妥協案ではありません。
自分と向き合い、家族と向き合い、人生と向き合った上での選択です。
それくらい、たくさん考え、内観しました。

「家族との時間を何よりも大切にしようと思ったから」「セッションを一旦ストップする」の背景もいろんなことがあったので、私の感情の変化も含めて、また記事で書きたいと思っています。

そんな中で、
「プチマルシェだけはどうしても出たい!そこまでは走り切りたい!!!」
という想いが強く、参加させていただくことになりました。

プチマルシェには、ハンドケア、合気道エクササイズ、アロマスプレー製作ワークショップ、メイクセラピー、ヒューマンズタイプ診断、等々いろんなお店が出店されますよ!

同じ店舗でいろんな体験が出来るのが嬉しいですね♬*°

何よりも、この記事を読んでくれているあなたと、
お会いできるのを楽しみにしています!!!

会いに来てね?待ってるね? |ू•ω•)✨

さぁ、マルシェに向けてワクワクしながら、noteの記事もどんどん更新していきますよ~!!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

公式LINEでは毎月の数秘別のメッセージも送っています✩.*˚

7月のメッセージもチェックしてね♬*°
(7月1日から配信します!)

↓↓↓
https://lin.ee/tfMBNOm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?