育児日記_20日目

子供の様子

今日は子供があまりミルクを飲まなかった。
ミルクを飲むのが苦手なようで、哺乳瓶を口に添えようとすると体を捻って拒否し
てしまう。

代わりにご飯にかなり興味を示すようになった。
ミルクは飲まないけれどもご飯は食べてくれる。
一応エネルギーは摂取できているので、一旦は大丈夫かなと思うけど、ちょっと心配になってしまう。

あとは最近つかまり立ちをするようになった。
子供用のエリアの柵に捕まって、外を覗いている。
すごいなと思いつつ、倒れることが怖いので目が話せずにいる。


自分の様子

土日は妻も一緒にやってくれるので、疲れがうまく分散している。
自分の時間を確保できること、自分のことを考えることができることが素晴らしい。

息抜きをしっかりとすることが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?