見出し画像

淡いブルーの空にふわふわ雲が浮かぶ木曜日の朝の薔薇

 今日もいいお天気だったので、徒歩通勤しました。外に出ると空気が冷んやりして、空は雲がふわふわ一部にだけ浮かんでいました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

白鷺に会えました!

画像7

 週末に出かける予定があって、めちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、延期しました。泣きそうになりましたが、何とか希望を持って、感染がもう少し落ち着いてから出かけることにしました。残念すぎるけど、無理やり出かけて友だちが感染したら困る!週末は家でおとなしくアイスを食べながら、旅行サイトを見て楽しもうと思います。明日買ってこよ🍨今週もあと1日です。今日の晩ごはんはハンバーグでした。元気出ました。美味しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?