見出し画像

淡いブルーの空の今シーズンで1番寒い金曜日の朝の薔薇

 今日は寒くなるという予報だったけど、予報通り寒い朝でした。マフラーをしてダウンのコートを着て、徒歩通勤しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

青鷺と白鷺を見れました✨

画像7

青鷺はこちらの方がよく写ってます↓

画像8

川にはカモメもいました↓

画像9

 ジョウビタキも見れましたが、写真は撮れませんでした。今日はめっちゃ寒かったです。午前中は雪が降りました❄️仕事は忙しくて、ちょっとトラブルもあり、対応を頑張って少し残業して帰りました。今日は外が真っ暗になってました。帰宅して母と話していたら、意見が対立して口論になってしまいました。明日は楽しい1日だといいなあ!今日は音楽聴きながら本読んで漫画読もうっと📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?