見出し画像

曇り空で気温の高い金曜日の朝の薔薇

 今日は出社する日だったので、公園に寄ってから電車に乗って出勤しました。朝からすでに気温が高くて少し歩いただけで汗が流れます💦

画像1

今日は曇ってます。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

向日葵が咲いてました🌻

画像10

 もこもこしたマリーゴールド⁈仕事は今日はめっちゃ量があり、せっせと頑張りました。今日できることはやり終えて、心置きなく休めそうです。今日は昨日より暑くて猛暑日でした。晩ごはんの後に冷たい白玉ぜんざいを食べました。さっぱりしていて美味しかったです。かき氷も食べたいけどなあ🍧出かける予定はないけどお盆休みが楽しみです♪夕方は晴れて青空でした。↓

画像11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?