見出し画像

雲一つないすっきりした青空の土曜日の朝の薔薇

 昨日は朝早く起きたため眠くて早く寝て、9時間ぐらいぐっすり眠れました。見た夢はサッカーを見過ぎたせいか、事務局みたいなところで働いている夢でした。サッカーにかかわる仕事ってどうすればできるんだろう?朝ごはんを食べて用事を済ませてから、散歩に出かけました。

 帰宅して、コーヒーを飲みながら本の話のnoteを書いて投稿できました。読むスピードが追いつかなくなっています。今年の目標が何だったか思い出せませんが、来年やりたいことはいくつか考えています。9時間寝たのにまだ眠い。今読んでいる本が怖いのでそわそわして落ち着きません。怖いけど謎解きが気になるから読むしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?