見出し画像

私は何処に行きたいか?

この場合の行きたいは、どのステージ、夢と考えると解りやすいかな。
で何処に行きたいか?
具体的にはある。
もっち訪問看護ステーションをもっと拡大して行きサテライトを増やして23区を牛耳るのも面白い。
そして往診で、訪問診療。居宅も良いよね。
地域包括システムの完成だ!

また、地方に行って、雇用を生み出し地方再生。
空き家を使ったり、閉鎖した旅館やホテルってのも面白い。王国と訪看、そして往診で。
これも地域包括システムの構築。

結局私が行きたい所は、地域包括システム作り。
言ってみれば、民間企業が町づくりをしようとしている訳だ。
途方もない夢だが、実現している上村 隆幸師匠がいる。
あえて親しみを込めて『ゆきにぃ』と呼ばせてもらおう^_^笑

ゆきにぃに出逢ったから、王国に踏み出した!
そして次は町づくりの夢を持つようになった。
途方もない事のようだが実現しているゆきにぃがそこに居るから、僕は心強い!
そしてゆきにぃは空手の先輩でもあるから、尚更心強い!😁

そして、心強い仲間の社員も居る。
私の夢に共感してくれて、往診のクリニック名も考えてくれる。まだ早いよ〜😊笑笑

夢は叶うんだよ!
諦めずに進むだけだ^_^

押忍❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?