見出し画像

女性セラピスト大募集中❗️

おはよう御座います^_^

昨日はもっち訪問看護ステーションに新規依頼を頂きました^_^
今月は早々に4件の依頼です❗️
どれもケアマネさんのリピート😁

最近、営業しているPT君たちがケアマネさんから相談受けるのが、女性のセラピストさんは居ますか?
との事。
利用者さんによっては、女性のセラピストさんが良い。と言う方も居るそう。

営業戦略として、女性の作業療法士さんを募集しようと思います。
働くママさんの為の時短勤務も用意していますので、応募お待ちしています^_^

写真は昨日の空手、ビッグミット持ってるのが弊社社員で、打ってるのが私^_^
稽古を始めた2月頃は、残り30秒が長く感じてヘロヘロになっていたのに、昨日は残り30秒から更に加速がついて、突きの連打と蹴り。
賀数先生からのアドバイス【肩の力を抜いて!】で変な力も抜けてラストスパートで連打できて、これが先生の言っていた残り30秒からのスピード上昇なんだな!
と解った気がします😁

今は昇級審査に向けて、自己錬磨中!
仕事も空手も充実させて行くぞー🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?