見出し画像

#82 義足のボクサー観てきました🥊

先週末、義足のボクサーを観てきました♪ 感じたことは2つあります(`・ω・´)b

1つ目は、
どれだけ強い想い・叶えたい夢を持っているか、またその夢を追える環境を整えることって大事だなと思いました(#^^#)

主人公が、生まれた国である日本を離れてでも絶対に叶える!!
と決めている夢を持っているのが、芯があってかっこ良い!
と思ったのですが、私自身そこまでしてでもなんとしてでも叶える!!
というところまでは思えているかな?と考えてました😲

また夢を追いかけられる環境に自分はいるのか?
そうでなかったとしたら、自分が夢を追える環境を最大限整えるのって
大事!!というのが気付きでした✨

運と縁もあると思いますが、
良い環境には積極的に飛び込むという気持ち大事
(*^▽^*)


2つ目は、
仲間・家族って良いよな!!ということです🌈本当に信頼し合えるパートナー・師弟関係って素敵(#^^#)
信頼し合えるというのは、
間違っていると思うことはちゃんと伝えるということだったり、
本音・本気でぶつかり合うだったり、
馴れ合いではない関係なんだなと思います☆彡

また、本当にキツイ時の支えは、自分が本当に大事にしてきた
仲間・家族なんだな、と!

楽しい時も苦しい時も一緒に乗り越えていける仲間たちと
一緒に頑張れる人生が最高だな
と思いました☺♪

ここまで読んでくださってありがとうございます(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?