ダイエット0日目

こんばんは。
2024/01/04 の体重
67.1kg…😱

去年は57kgくらいだったと思うので、
約1年間で+10kg😱
今年は気合を入れてダイエットしようと決意しました!

三日坊主にならないように日記のように記録して、ダイエットを続けれるように努力します!

今1番気になるお腹。


肥えまくったお腹


、、、、、。




よく今までダイエットせず来たな?と自分でも思います😢
ここまで急激に太ると体調も崩しがちになりました。
美容のためだけでなく、健康のためにも痩せるぞ〜!✊🏽

目標体重ですが、最終的には45kgを目指してます!

まず最初の段階として、60kgまで落とすことを目標にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?