見出し画像

東京散歩 錦糸町 法恩寺橋

撮影日時 2022年9月15日 木曜日 20:41
穏やかで静かな夏の終わりの夜

夜空🌌に浮かぶ雲と街明かりの光の織りなす幻想的な風景をお楽しみください♬

【橋の歴史】⤵️こちらのブログが非常に分かりやすいです😃

法恩寺橋から見た、もう一つの白い水道管?と下の遊歩道
法恩寺橋を渡ってます😊


唐草模様がおしゃれ🥰
旧橋時代の名残りの手摺りかな〜?
ムーディーなランタン風の照明
トイレも完備です。中もキレイでした😊
看板は汚れていますが、公園内はキレイで遊具も完備
不思議な青空と雲と看板
令和なのに、大正ロマンを感じてしまうのは‥私だけ⁉️
都会の緑ってほっとします
法恩寺橋の下の道 歩きやすく散歩する人が絶えない
綺麗に美しく整備されています
太平一丁目交差点 マルエツ側から見た風景

❇️皆さま、幻想的な夏の終わりの散歩はいかかでしたか〜?
私はこの後、マルエツに寄って、割引のお惣菜や弁当を買って、近くで食べました😋
散歩しながらのお弁当は美味しかったです😄
物価上昇しておりますが、生活を楽しむ工夫をしてなんとか乗り切れますように♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?