見出し画像

最近自炊にハマっています

こんにちは。
尾田将志です。

最近自炊にハマっています。
理由はお金の管理と身体作りの為です。

良く作り料理は卵料理が多いです。
料理というか焼くだけですが。笑
オムレツを作ってその上にレトルトカレーやミートソースをかけて食べます。これがめちゃくちゃ美味しいです。

あとは納豆キムチ卵ご飯を食べます。これはとてもシンプルな料理ですが凄く美味しいです。
タンパク質も取れてバランスが良いので筋トレ飯にはオススメです。

スーパーにも最近よく行きます。
買う物はほとんど決まってますが。笑
前までは外食をする事が多くてお金も結構かかってました。
仕事の付き合いで今でも外食をする事はありますが、自分1人でご飯を食べる時はなるべく自炊する様にしてます。
スーパーでの買い物も意外と楽しいのでオススメです。

この前気付いたのは最近のスーパーはオーガニックの商品も沢山置いてるなと気付きました。
世の中的にも健康意識が高まってるなと感じます。

人生において大事なものは沢山ありますが僕の中では健康は外せないところです。

これからも健康を意識しながら日々を過ごしていきたいものですね。

それではまた。ら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?