こんばんわ、初めまして。

後1ヶ月ちょっとで年も明けるという微妙な日にちに初めまして。アサギと申します。Twitterではシャチと名乗っていますが、どっちでも大丈夫です。この記事を読んでくださっている方、ありがとうございます。少しだけ自己紹介させてください。

私は今、東北地方に住んでいるオタク女です。
好きなことは創作、寝ること、ゲーム、映画。最近ハマっているのはゴールデンカムイ、刀剣乱舞です。刀剣乱舞はハマって7年目になりますね。ゴールデンカムイは1年も満たない新参者になります。グッズがコツコツと集まってきていますよ。収納場所ないのに。
イベントは行けてない状態です。このご時世もあるんで、行きたい欲を抑えながら頑張ってる状況です。コミケ行きたいなあ
創作は一次創作、二次創作、雑食で書いています。ただ、夢思考があるので、推しの布団になりたい夢女子でもあり、腐女子でもある女です。
ちょっと特殊な夢思考なので、その記事もちょっと投稿しようと思います。もしよろしければ見てみてください。

noteは初めてなので、拙い文章ではありますが、皆様と良いnoteライフをしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?