見出し画像

⑧この頃までの顔面(恥)と目の整形遍歴まとめ



※今回は途中から有料記事です※

有料という名の鍵付き記事です😱。私の目の整形の歴史と、必要だと感じたダウンタイム日数を恐ろしい写真たちと共に公開します。怖いもの見たさの方と、本当に目の二重整形したい、でもバレたくないけどできるかな?どんな感じかな?と悩んでいる方には読んでほしいです。誰にも見られたくないけど共に悩んでいる方には共有したいです‥。

前記事のおぞましい成人式からの脂肪吸引写真も載せてみました。

あぁ、恥ずかしい‥😱


グロ画を多分に含みますので耐久ある方のみお願いいたします。

あと一人の時にこっそり見ましょうwww


不要な方も、引き続き私の思い出ノートをよろしくお願い致します。


ここから先は

1,690字 / 16画像

¥ 400

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?