見出し画像

今どうしても書きたい恋


私は今までの人生、自分から好きになった人と付き合えたことがありません。

小学時代の天パピンクスパイダー(hide好き)

→転校、胸にしまう

中学時代の皇帝ペンギン少年エース(ヲタク)

→卒業、胸にしまう

職場の30歳又吉ガリガリパーマ

→倉庫閉鎖、胸にしまう

別職場の大人気イケメン(笑うと歯が銀歯)

→他の可愛い小動物かわいい魔性の女&同僚が付き合ってた。その後退職してた


そして今日話したいのが↓

ガチがん見してきて勘違いして好きになった元部下(40歳くらいの契約社員)

→私が退職。連絡はたまに取る。


なんか私元同じグループでその時はあまり話すことなかったけどたまたま通勤時見かけてその話してからたまに話してるくらいだった。特に恋愛感情はお互いない感じでした。

グループが離れて私がめちゃくちゃ痩せて目の整形をして久々に会ったら、違いすぎてわらかなかった!と言われた。

その日からやたら仕事中私をガン見してくる‥まじでずっと視線感じるし、廊下でアウト話してくるし、なに?これと焦る私。とゆうかもしかして?!!みたいな勘違い発動して、ただグループ違うのでトイレ休憩とかでしか会えなかった。

ある日帰り道に偶然出会い話し込んでラインを聞いた。それからラインをちょくちょくするようになりました。


私は気があるので飲みを誘う、であっちもあんなガン見なんやし来ると思いきや行こー云うてくる割に一生話進まず。。。

あうたびいつ行くん?と詰めまくってやっと一度2人のみ✨あっちはあまり飲まなくて食ってたな。会計は当時あっちが給料低いのも知ってたし割り勘。しかたない😅

2軒めいってそのまま帰った。


その後私が休職し、その間も状況とかをわざわざラインくれたりしてた。最近までしばらくなかったけど、地方に仕事で行ったときに電話くれたりもしてた。私が完全退職したあとも移動になった〜みたいにメールがこないだ来た。

つかさず飲もうていっちゃった。返事がそろそろシフトでてくるはずなんだが‥来ぬww

本当に典型🅱男らしく🅱型がいってたからよくわからないけどめんどくさいし手間のかかるやつらしい😅😅😅😅

彼氏が居るのに、とっても優しいのに、この人と飲みに行けるなら絶対行きたい。恋してたんだと思う。でも彼氏はほんとに最高だから、一回だけ行けたらもうやめる。だって40で会社の下っ端だから金ないだろしいっぱいいっぱいぽいし、会社の文句もちゃくちゃ多いし‥え?なんでこんなのが好きなの私?www

やっぱ無理って思わないと💦💦思いたい😭😭😭😭💦


やっぱ自分から好きになると色々制御不可。


以上、クソみたいですがいまの悩みを書き逃げします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?