見出し画像

やっぱり、この、よもぎ蒸しはイイ!!気持ち良く肌ツルになる〜!

こんばんは!今日は姫路市まで出張〜
このギフトのデザインをしてくれたお友達の所からのご予約です

足ツボのご予約ですが、よもぎ蒸しも!

着きました
素敵なお家です、可愛い豆柴わんこもおります!

早速、よもぎ蒸しから
こだわり抜いた道具、蒸す材料、譲れない直接肌に身に付けるマント

30分から40分ほど蒸していきます
30分経つと汗が出てきます
汗を出す目的ではないので出なくても大丈夫ですが

汗が出るのは、整いましたの証拠
そして、その汗はベタつかない、サラサラの汗です
なので事前にお風呂かシャワーをしてきていただき、その日は、入浴せず、次の日まで身体に良い成分を巡らせるのがベストです

体質は、直ぐには変わりません
これを続けていくことが大事です
続けるには、気持ちよく、楽ちんでなくてはなりません

お写真撮らせていただきました!有り難う御座います!

凄く気持ちいいとの事でした!
嬉しい!
そう、身体軽くなるんです、汗もサラサラで気持ち悪くない

40分済んで、そのあと足ツボ!
足、めっちゃ軽くなったとご感想いただきました
有り難う御座います!
少しでもお疲れが取れたらうれしい限りです

そして、全て終わった後、お家でご飯いただきました〜!至れり尽せりしていただきまして、出張に来たんだか遊びに来たんだか(笑)

そして、手作りプレゼントー!!いただきました!嬉しいー!!


もうね、たまりません(*´Д`*)
この方のこういうハンドメイド、どハマりなんです、私www
夏用のギフトの看板!!

娘とお揃いのブレスレット
ありがたき!!

今日は、写真多め(笑)

帰ってからは、道具のお手入れ

段ボールの上ですみません( ;  ; )
水洗いして、少し置いておくと直ぐに乾きます
太陽に当てて、殺菌します
この焼き物の原料の土、黄土、自体にも殺菌効果があるのでとても清潔です

そしてお友達からLINEで報告が!

なんと、旦那様が変化に気がついたらしい!
なかなか奥さんの肌の変化には気がつく旦那様いないよなぁ〜
なんて、仲睦まじい!!

こだわって良かった!と思う瞬間です
嬉しいです〜
受けた方、全てが今のところ、なんらかの良い反応が返ってきてますので
間違いないと自負しております!

これからも頑張れる自信に繋がります
本当に皆さんに感謝

では今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?