見出し画像

トレヴァン(3メートル越えの車)に乗ってよかった事

おはようございまーす!数ある中からこの記事を選んで来てくれてありがとうございます!

ポジティブ原田です(笑)私は背が高いトレヴァンという移動住居がついたトラックに最近乗り換えました

この車を選んだのは、マッサージサロンをするためですが
2台持ち違うので、これで日常も暮らしています

この車
3メートル20センチあるみたいなんです(笑)
背が高ーい、みんなびっくりします
注目されるのももう慣れました(笑)

友達には「家やん」言われます(笑)

今の所、嫌な事は言われたことはないんですけど、心配されることは多々あります
それは
風にあおられやすい
それは私もめっちゃ思います

高速こわいなぁ
ただとそれだけ(笑)

転ばないように走ればいいんですよね
スピードを出すとふわっとなっちゃうみたいなんで80キロまでしか出しません

よって、今までギリギリの時間に出発できません!
生活が計画的になりました

あと駐車場に困る
立体は全部ダメなので平置き駐車場を探します

その辺でも計画的になりますね
今度、娘のピアノ発表会に立体に止めないといけないので
施設に電話して問い合わせしました
そしたら!

快く、通常バスが止まる場所があるのでそちらに。とのことでした!!嬉しい!!
ありがとうございます!

コストコにこないだ行った時も、誘導員さんがもう、見るなり平置きの場所へ案内してくれる
もう、VIPになった気分!!

いい事ばかりではありませんが、この車でしか味わえない人の優しさに出会うことができそうです!

では、今日も張り切っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?