見出し画像

ラクスルー

こんばんは!連日遅い時間になってますが、元気です
今日も来てくれて読んでくれてありがとうございます😊
さて、10月から使うフライヤー完成しました
といっても、前回のが200枚配って1返りがあったので、なかなか良いかなと思うので
少し見やすく字の色を変えて、メニューを足して
カード使えますも入れて
作り直したので、そんなに大変じゃなかったですー


ラクスル〜さんから届くまでは、どんな感じかは、まだわかりませんが
黒字のほうがかっこいいなぁ
前は白字で、ふわっとした感じだったから
印象は変えず、イメージを変えた感じになりました

けど、今日は、他のことも、せっせとしてたので
こんな時間に
早よ寝な明日もサロンです
お昼すぎからだし、ご来店してくれるので、少しゆっくり
そんな日は、こんなふうにだらしなく仕事してしまいます、あかんやつですね

うちのサロンのシェルを作った社長さんにアドバイスもらった事を着実に頑張ってます
いろんなやり方があるんでしょうけども
もっと楽にできる方法があるのかもしれないけど
やっぱり、私がやりやすくて
しっくりくるのが武智さんのやり方かなと思います
いろいろ回って、やっぱり戻ってきました
いろんなところにアンテナを立てて
しっかり見極めるために勉強するのも面白いと思いました
いろいろ迷って精神的にしんどかったけど
不安を取り除いてくれて
私でもやれるように言語化してくれて
すぐに行動にできるようイメージさせてくれます
やっぱりここかな
お陰で、大量行動に移せそうな土台は、ここ2日で仕上げました
あとは、やるだけ
行動するのみになりました!
めでたい事じゃ(笑)

胸の中は、スッキリとしました
さて、寝まーす
あ、ズボラストレッチしよう!忘れてた!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?