見出し画像

時代が風の時代に変わっても、あなたはあなたですが、あなたらしく風のように変われるか

私も好きな星野源さんがご結婚〜!おめでとうございます!ゲッターズ飯田さん、2016年の占いで、このふたりの事、見事に当ててました!スゲェ〜!
本当、当たります、私も毎日サイトで当てられてます(笑)※まわしものではありません(笑)

そして今日も来てくれてありがとうございますー!感謝!

なんだかすごく世の中変わりましたね
250年続いた土の時代から、これからの250年続く風の時代に変わったといわれる世の中
何座やったかな?2000年に一度変わると言われる新しい星座の時代に変わったとも言われています
宇宙は偉大だ

今までと明らかに違う縦社会から横繋がりの社会
人と人の繋がりが強くなって
個性がないと埋もれる
肩書きや権力は廃れて、当たり前の定義は古いものになり誰にでも必ずある個性磨きが大切になってきたような気がします
とにかく何が来るかわからない時代

自分をどう発揮するか、人の心を揺さぶるか
上面ではない、本当の自分を見つけれるか
自分にしかできないことを見つけられるか
先人になる、二番煎じはない

毎日、その事を考えて考えて考えて、アンテナをはり、探すんですが
50手前までやってきた型にはめた人生をぶち破れるか?もっと動かないと、出てこないのかなぁと、切羽詰まらないとでてこないもんかいなと、
少し自分を甘やかしてます(笑
だって頭で考えてたってわからんもんなぁ
パッと思ったこと、降りてきたことをとにかく必死でやってると、スゴイことは、後頭部からやってくる
ほんとにやってくる、それはわかってる

けど降りてこない、出てこないなら楽しくやったほうがええんでない?とか思う今日この頃

娘に対する見方も変えました、何があっても肯定してあげる、一旦、受け入れてから、こうした方がいいんじゃないかと提案方式にしてたら、
この子が居るから私が居ると感謝の気持ちがでてきました
もちろん、生活している中でルールはきちんと保ちながらですが、締め付けを緩めました
いいんじゃない?という風に変えて、様子見します

私自身も好きな音楽を聴きながら、本読んで、やるべき事はやりながら楽しんでいるんだから、娘にもそれは許してあげるべきかなと思います

人のアラを探さないように、まずは自分を許して満たす事で学んだかなと思います
で、
別に寝たく無かったら寝なくてもいいとか思ってちゃだめかなぁ、それは違うかな
本来の私、健康オタクからしたら、即答あかんけどなぁ

そんでもって
前世で自分が仕掛けたトラップをクリアしたいんです
最近、輪廻転生信じてます、だって行ったことない所、やったことない記憶、夢、説明のつかない事がいっぱいあるんです

できるんやからやらなあかんでって言われてる気がする
揺さぶられる

あ、また日付変わってもた(笑)

寝なあかんなぁ、ではではー!
おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?