見出し画像

【気まぐれ写真集39=英仏遠征】パリの食事事情

去年、6カ月連続海外旅行に行ったけど、ダントツで食事が美味かったのはパリだ、フランスだ!間違いない!

モンサンミッシェル そばのオムレツ

画像1

パリ市内のハンバーガー

画像2

パリ市内のパスタ

画像3

この後、ロンドンに行くんだけど、全く食事が美味しくなかったのにはビックリした。

その後、アジアも旅行して、美味しかったのはベトナムぐらい。

ニューヨークで出会った旅人には、

「イタリアは出てくるものがイチイチ美味くて、腹が立ってくるほど」と変な名言をもらった。

イタリアにまだ行ったことがないから、よく分からないけど、美味いのは間違いない。

僕の場合、海外旅行で食事の優先順位はそんなに高くないからなぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?