見出し画像

初投稿!いつかぜったい億万長者に…

初めまして!もりちゃんです

まずは自己紹介をさせてください 

現場職で働く21歳です。趣味は、釣りやスノボースケボーなどのアウトドアなことが好きです。それとお家でボードゲームやSwitchでゲームをすることも好きですね。あとは料理をしている自分も好きですね

底辺高校を出て高卒で仕事に就いたいますが、国家資格を2つ取得していることは唯一の自慢ポイントです

noteを始めた理由

1、何らかの形で億万長者になるためそれまでの過程を記録に残したかった2、他の人の意見や知識などを自分に取り入れたかった         3、他の人の力になってみたかった                  4、なんか行動してみたかった                    

漠然としていますがこんな感じです。

現在

僕は今現在給料所得手取り平均20マンくらいで、賃貸に嫁さんと2人暮らししています。なので株に回せるお金は少ないですがこれから頑張っていきたいです。

最後になぜ株式投資を始めたのかを書いてから初投稿したいと思います

1、定年まで汗水流して働いても幸せな未来は待っていない!そんな2000万問題を耳にしてこのままでは嫁さんを幸せにできない!とおもったから      2、銀行にお金を預けるより100倍以上お金が増えるから  以上です。

最後に

これから億万長者になりたいと思って行動してみた若者ですどうぞ    温かく見守ってくださいよろしくお願いします。

今後は株式投資で儲かったこと損したこと、趣味の釣り情報、面白いボードゲームなどお伝えしたいです


※みんなのフォトギャラリーはこのように使用してよかったのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?