見出し画像

元宇宙人が語る宇宙の法則

こんにちは、ワダヤンです。
いつもブログ読んでいただきありがとうございまーす^_^

最近めちゃくちゃ暑いですね!
東北地方のボクでもこの暑さには参ってしまいます(笑)
南西のほうはもっと暑いというのに!

今日のテーマは出会った元宇宙人さんは何者なのか?
彼がこの地球に来た"使命"とはなんなのか?
そして彼が多くの人に知って解ってもらいたい"宇宙の法則"について語っていきたいと思います。

今回の内容も色濃いモノなので、
読者様にしっかり吸収出来ればとボクも願っています。

それではいきまーす!

◆元宇宙人さんは一体何者?


彼はどうやらアルクトゥルス星人と自称しています。
アルクトゥルスという惑星から地球に転生したと申しています。

アルクトゥルスとは地球の太陽よりも何百何千倍もの大きさのある惑星らしい。(まずそんな星があるコト自体も疑わしいのがボクの本音)

…しかしその惑星は実際あります。

アルクトゥルス

アルクトゥルスは北の夜空に輝くオレンジ色の星です。
その大きさは太陽の30倍というデカさ。(…なんで地球に来たんだろう)

しかしこれは珍しいコトではありません。
スピリチュアル界でも、別の星から高度な知識と精神を持った異星人が、地球に転生してきているらしい。
地球をより高い次元へ導くことが彼らの使命で
「地球人の人々にスピリチュアルの概念である哲学と宇宙の法則である多元論について教える」ためにやってきています。
他にも数多くの元宇宙人の魂が地球人に転生しているとのこと。


我々からみれば転生してきた彼らは「魂の未来人」のような存在らしい。
ここまで自信をもって自称するなら、ボクも地球人としてその未来人からの素晴らしい知恵をいただきたいと正直感じた。
それを貰って現実において有効に使えれば、それほど素晴らしいコトはないからです!


◆転生した上での彼らの使命

繰り返しますが宇宙人達の使命は
地球人がスピリチュアルの中にある哲学に目覚め
多次元理論から宇宙の法則に気づき精神的に発展させるコト。

スピリチュアルの中にある哲学に目を向けることで、
現在問題視されている戦争がなくなり
皆が自由に共存して暮らせるようになれる。
ロシアとウクライナの戦争さっさと終わってほしいですね!(怒)

元宇宙人さんがスピリチュアルブログをつくったのはそのため。
ブログを使って多くの人にスピリチュアルに興味をもってもらうよう情報配信したのです。ブログはもう消えてしまいましたが…(´;-; )

●元宇宙人さんのスピリチュアルブログ跡地
http://ufoblogalien.net/

◆彼の幼い頃のUFOアブダクション体験

彼は幼い頃にゼータレチクル星人。
通称グレイによってアブダクションを体験したそうです。

●アブダクションとは何?
人間の身体について調査を行うための人体実験を目的とした宇宙人による誘拐を指します。実験の際に謎の物質をインプラントとして人体に埋め込む等がある。アブダクションされた上で手術台の上で仰向けになり実験されたと語ります。この体験から彼は霊能力に目覚め、怪奇現象を見るようになった。

ちなみに彼がいうにはグレイはアンモニア臭く
その理由は地球の酸素と彼らの皮膚が馴染まず炎症を引き起こしやすいため身体に塗ってガードしていたそうです。

◆宇宙人が教える今後の世界

彼は今後の世界がどういう方向に向かっているのか?も話してくれた。
世界の一部の国々は今後AIで全て管理できるような社会になります。
そうなると"意識レベルが高い人"が優先して物を買ったり、 乗り物に乗ったりできる"ポイント制度"というシステムが新しくできるらしい。

??
どういうコトなのか?
ポイント制度?意識レベルの高さ?
今の世の中の法律や一般常識では考えづらいルールです。
このような社会になると、意識レベルの高い人が優遇されます。
逆に低い人は同じことのくりかえしになってしまいます。コエー!

彼が言うには
"意識レベルの高さ"かつ"良い周波数"になるには、
我々の目に映る科学の裏に隠れた法則である"宇宙の法則"をどれだけ理解してるかどうかで決まるようです。


※なお中国は既にソレを目指している模様
中国が目指す信用ポイント社会(マンガ)
https://www.youtube.com/watch?v=gRaJa0nDTnM

中国のは胡散臭そう…

"宇宙の法則"は掴むにはどうすればいいか?

先に大事なことを言います。

意識によってソレに気づくか? 気づかないか?
ここが肝だといえます。

宇宙の法則である、 意識の法則をどれだけ理解し、
そして宇宙の法をどれだけ理解しているかでその意識レベルが変わります。

ではその「宇宙の法則」とは一体なんなのか?
語っていきましょう。


◆宇宙の法則、先ずは本来の自分に気づき、そして保て!


高い意識レベルを維持するには
"本来の自分を気づくコト"。
その意識を持ち、"自分自身の周波数を保つコト"にあります。
なぜなら"意識"も宇宙の法の1つだからです。
"意識"は宇宙の法則を支配しているので、
実質意識の重要性に気づくことが先ずは最低条件になります。

ここでアナタに訊ねます。
アナタはホントウの自分を忘れてかけていませんですか?
もし忘れているのであれば、
自分がやっていて"本当に楽しいこと"を思い出してください。
そして実際にソレをやってください。
どんなコトでも恥ずかしがらずに好きなコトをやってみましょう。

自分がやってみてコレが好きだ!というコトに熱中してみましょう。
仕事が休みの日などであれば"時間を忘れる感覚"を取り戻してください。
幼い頃に公園や遊園地で遊んでいた時の自分みたいに楽しみましょう。

そして"自分のホントウの色"を取り戻してください。

大人になってもコレはとても大切なことです。
現代のようなストレス社会で生きる上ではなおさら。
3章で語った"引き寄せの法則"の通り自分をしっかり理解し、
自分を持っている人が、「こうなれ!」 と思ったとします。
そしたら本当にそうなるんです。
なぜなら周波数が高くなり、意識のレベルも高くなっているからです。
(ここにピラミッドがあれば鬼に金棒ですね!)

ただし注意点があります。
その時代のエネルギーが強ければ強いほど、
その想念の影響が現実に降りるのが遅くなります。
そうなると思ったコトや願ったコトもなかなか叶いにくくなるのです。
だからこそ自分の色を取り戻し維持するコトが大切になってきます。

周りの人の周波数に合わせたって
結局自分自身を破壊してしまいますからね。
特にアナログを武器にしていく場合、
自分の周波数に戻す術を考えていく必要があります。
そうでないとストレスに負けてしまいます。
僕は自分の好きな時代の頃の曲を聴くような対策をしてます。

周りの低周波数に巻き込まれないように自分を保とう

人に合わせる時代は終わりました。
自分を持ちましょう!

ストレス対策に自分にとって好きな頃の好きな曲を聴こう

◆奇跡の周波数432Hz


自分自身の周波数を本来の純粋なモノに戻す方法があります。これを知り日常に取り入れるコトで本来のモノに戻すコトで我を取り戻すコトができます。

●周波数とは?
その人の持っている振動と、そこから生まれる波のこと。この波がその人のオーラと色をつくります。よく「あの人とは波長が合わない」とか言いますよね。この波長とは、波動のエネルギー長さを表すものになります。ですので自分の振動や波長を基準に感じている事になるのです。


432hzとは
一般的な基準音440Hz程度の調律よりも少し下げた状態で調律したものです。
432Hzは、数学的に宇宙のパターンと一致していると言われ、「奇跡の法則」とも言われています。
また、自然界に存在する"純粋な音"であるため、健康的に良いヒーリングエネルギーを発していて癒しの効果があるそうです。もし気持ちに迷いがあったり自分自身を忘れかけてた場合、432Hzの曲を聴きましょう。

またYouTubeにも432hzはありますが、偽物もたくさんあるので注意が必要です。

●↓こちらは本物です。
【432Hz】癒しの瞑想音楽 宇宙の周波数で自然治癒力を向上させる|Silent Space - Meditation Music - YouTube



◆昔の音楽家も432hzを意識して曲を作っていた!?

元宇宙人さんが言うにはモーツァルトや音楽バンドのライバッハは432Hzにこだわって曲作っていました。
作曲編曲の際は音の音響に合わせてHzを調整し、
最終的に人の耳に入る時には432Hzで聞こえるように工夫したそうです。

432Hzの周波数は聴いていて変に頭痛を引き起こさなくなるモノになります。

◆ヘブライ語に眠るチカラ

聖書や古文にも使われるヘブライ語、
そんなヘブライ語には神聖なチカラが宿っているそうです。

●ヘブライ語とは何か?
イスラエルの公用語の一つで、今からおよそ3000年前のころから使われていた言葉であり「聖なる言葉」「神の言語」と呼ばれています。
また日本語と共通の響きを持ち、日本国歌「君が代」や「かごめかごめ」にもヘブライ語として翻訳できるように仕込まれている。

そのヘブライ語はやはり元宇宙人さんから見ても
特別な力が眠っているそうだ。


ヘブライ語ってそもそも読み上げたところでどのような効果をもたらすのか?
カバラ魔術で使用される言葉もヘブライ語で、 読んだ本によると
"意識の深い所にリンクする鍵"となります。
そして願ったコトを"思い通り"にさせる力があります。

●カバラ魔術とは?
神秘主義思想に基づいた魔術系統の1つ。
世界に存在する"要素"を解読するのに用いられ、
物質世界において「創造」するコトにおいて使われ、
霊世界では「魂」の記録の解読に使われている。
古来より伝えられている魔術なので、数々の魔術の源流になっている。
占星術、タロット、数秘術などが挙げられ、他にも影響を受けているとされる。

ここまで読んだアナタには"カバラ魔術"と"宇宙の法則"がなんとなく解っていただけたと思います。

そしてどちらも
"物事の根底に在るモノ"で、ソレを実際に扱うには
"意識の持ち方が根底にあるコト"は間違いありません。

「ヘブライ語は聖書でも使われる古代語は周波数Hzに合わせて作られた言葉だから良周波数」です。


◆宇宙の法則 「見えないエネルギー」

元宇宙人さんはブログを通じて宇宙の法則を教えてくれました。

宇宙の法則というのは何なのか?
おおまかに言うとあらゆるものに流れている"目に見えないエネルギー 
それソノモノ"の事を指しています。

地球人がアトランティスみたく滅びの道に向かわないように秘密結社などの政府機関が必死になって"科学"を発展させていきました。

今度はこの"科学"が目標値まで到達し、精神部分の解明に乗り出すことが可能になったのです。
この精神部分の解明として"科学力"をその精神部分を解明できるところまで発展。

そして今現在では、この精神部分にあった 「見えない力」について"科学"においてもわかりつつあるのです。

例えば、周波数や電磁波、 そして電子や電気の流れや波動や音波なども 「見えない力」 と言い換える事ができます。

この「見えない力」について今後我々は光を当てていくことになります。
この「見えない力」 が発展していくにつれて、精神部分が徐々に科学で解明されていき、オープンになっていくでしょう。

宇宙の法則を牛耳る見えないチカラ…
その正体は"電磁力"です。
"電磁力"があらゆるチカラの中に内在しているのです。また前に語った"周波数"も同じく"宇宙の法則"であり、"周波数"との違いはないのです。


◆電磁力はUFOを動かし飛ばすチカラ


ここまで語った宇宙の法則かつ"電磁力"はナント!UFOを動かし飛ばすチカラにもなります。
つまり目に見えないエネルギーを取り入れてUFOは起動し空を飛ぶコトができるのです。

宇宙の法則のエネルギーをうまく循環させて、UFOは動いています。スゴイですね!


元宇宙人さんが見せてくれたUFOの図面。
空を飛べるのは"見えないエネルギー"と"周囲につくる遠心力のチカラ"が関わっているそうです。ここまで詳しく教えてくれましたが設計図はさすがに見せられないとのコト。

◆宇宙人さんが体験した異世界


最後のオマケに元宇宙人さんが実際に行った異世界をお見せます。
※ただし写真ではなく絵です。

異世界はその人の意識のレベル次第で宇宙人が行っても良いかどうか制限がかかっているみたいです。
理由は意識レベルの低い人に勝手なコトをされたら管理する側の宇宙人が困るからです。

元宇宙人さんは用意された宇宙船で異次元ホールから直接入って行けたようです。
場所は"写真撮影禁止"のため絵に描いて残したそうです。見せてくれた絵が以下のモノになります。

ゴルゴテ(木々で密集した古代遺跡っぽい)
ゴルゴリアン(テクノロジーが500年進んでいる。ガスで覆われている)

すっごくロマンがありますね♬
ボクも宇宙人と知り合って実際に異世界に行ってみたい!
アハ体験は脳を活性化させるからメリットは大きそう^_^

ちなみに…

折角なのでこの二つの異世界画像をAIソフトで再編集してみました。

なんかソレっぽくなった(*‘∀‘)※実際のモノと異なる場合がございます。

今回はここまでになります。
次回は宇宙人さんから教わった"食べてはいけない食べ物"についてのお話をします。
これも"意識のレベル"を高めるために注意する要素の1つになります!
そのためボクとしても多くの方に読んでもらい知っていただきたい内容です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?