見出し画像

【自己紹介】私についてbyもろ~ん

こんにちは!もろ~んです(写真左)

友人にアドバイスをいただき、今更ながら自己紹介をしたいと思います。

出身は神奈川です。今は、東京の大学に通っている理系4年生です。21歳

大学ではデータ分析をやっています。論文で賞を取ったことが唯一の誇りです。

人生の悩みは、体重が増えないことです。一見うらやましがられますが、ガリガリなのは嬉しくありません。BMIは15.7。治験もできません。

今までの記事を見ればわかりますが、専門性はありません。広く浅くが私の性格に合っているので、ジャンルは雑多です。面白そうな記事があったら覗いてやってください。

趣味は音楽です。聴くのも弾くのも歌うのも全部好きです。ボカロ沢山聴きます。

私の性格は、mgramで診断してみました。

・ポジティブ思考
・少しやさしい
・感受性高め
・協調性あります
・聴く力あります
・変化を求めない
・考えすぎない
・少しこだわる

きっと超精密に診断してくれたので間違ってないでしょう笑


これから、よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?