トータルテンボス大村の2歳上の継母ミルナ・ボンドックさんについて

画像1

皆さんはトータルテンボス大村さんをご存知だろうか。

私はトータルテンボス大村が大好きだ。

今回はトータルテンボス大村のファンクラブ【愛欲欲讃会】で話題になる

トータルテンボス大村の2歳上の継母ミルナ・ボンドックについて書いていく。

ミルナ・ボンドックさんはトータルテンボス大村がよく話しているので情報自体はネット記事などを見ていただきたい。

今回はトータルテンボス大村はミルナ・ボンドックさんと日本に家族旅行をする際、どこに連れていくのかと話題になるので挙がった候補の中で可能性が高いものをベスト5でご紹介していこうと思う。

ベスト⑤

長崎県ハウステンボス

画像2

皆さんおなじみトータルテンボスの名前の由来となった、ハウステンボス

ここは、ミルナ・ボンドックさんとの家族旅行にぴったりだろう。

トータルテンボスの依頼となった話のネタにもできるし、自然豊かな場所なので穏やかで癒される。

帰りはハウステンボス限定ハッピーターン スパイシーチーズ味をかって、食べながら家族の時間を過ごすしているのがイメージできる。


ベスト④

愛知県名古屋市

画像3

愛知県はフィリピン人が多い都道府県1位である。

在日フィリピン人が多いことでも親近感がありテンション上がるだろう。

また、名古屋はB級グルメが多く観光地もある。

名古屋テレビ塔→→名古屋港水族館→ひつまぶし コースなら

ミルナ・ボンドックさんも満喫してくれるだろう。

帰りに名古屋名物ういろうを一緒に食べながら、お口にあうかな?などといたずら笑顔でミルナ・ボンドックさんの反応を見ているトータルテンボス大村の顔がなんとも微笑ましい。

ベスト③

神奈川県箱根温泉

画像4

東京からのアクセス〇

日本の良いところといえばやはり温泉である。

トータルテンボス大村とミルナ・ボンドックさんと温泉にはいり、互いに背中を流し合い、家族水入らずのひと時を過ごし素敵な会話をしてほしいものである。

ベスト②

静岡県御殿場市

画像5

静岡県御殿場市はトータルテンボス大村の故郷である。

もちろん、ミルナ・ボンドックさんは何度か訪れたことがあるかもしれないが生まれ故郷は案内しやすいものである。

継母ではあるが、息子であるトータルテンボス大村の育った街を紹介することは親子であることを再認識させる特別な場所である。

二人で街を歩きながら、楽しそうに幼少期のことを話すトータルテンボス大村、それを笑顔で聞いているミルナ・ボンドックさんはとても微笑ましく、

心が温まるのである。

ベスト①

東京都ルミネtheよしもと

画像6

吉本芸人のベテラン芸人が日々、お客さんを笑顔にする場所

トータルテンボスが出演するこの舞台もみたらミルナ・ボンドックさんは

喜ぶだろう。日本語をどのくらい聞き取れるか不明だが恐らく漫才は笑わないだろう。

トータルテンボスの漫才は高度なため、面白さを理解するには少々難しいのではないかと考えている。

かなり古いが昔にやっていた、コント転校生はミルナ・ボンドックさんでもわかりやすく笑うとおもう。

ルミネtheよしもとで息子のトータルテンボス大村の活躍をみて、ミルナ・ボンドックさんも満足するだろう。

帰りに、マックのビックマックセットをテイクアウトし一緒に食べながら

舞台の感想を聞いているのを想像するとほっこりする。

以上がトータルテンボス大村はミルナ・ボンドックさんとどこに連れて行きそうかと挙毛させていただいた。

トータルテンボス大村とならどのに行っても楽しそうであるし楽しませてくれるだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?