退職

久しぶりの更新。3月25日。午前11時30分、私は職場を退職いたしました。泣くのかなって考えてたけど、全然、大丈夫でした。けど、名残り惜しかった。後悔はないけど。お世話になったなあ、、色々な方にプレゼントをいただき、最後の挨拶とご利用者様に挨拶回りを行い、職場を後にしました。

さて、3月29日、、いよいよ実家へ帰還します。あと、バイト(介護)応募したよ!!

結局ね、介護が好きみたい。まだ、連絡きてないからわかんないけど、働けると良いです!ワクワクしてます!!田舎だけど、、、


さ、ゆるーく一歩ずつ、いきますか!!!!!


あ、皆!これからも変わらずよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?