見出し画像

今日で毎日更新を止めようと思います。

note毎日更新も120日を超えました。

楽しいんです。
きっと日記感覚で書こうと思えば、一生書いていられます。

でもね。
フリーランスになって、仕事増やさなきゃいけない。
いまやるべきことはnoteじゃない。

営業だったり、営業するための素材を作るほうが先決です。

時間は限られているので、やることとやらないことを決めていきます。
もちろんnoteを更新しなくなるわけじゃないです。
週1~2くらいのペースで、書いていきます。

更新頻度を落とすので、質に特化できるかなとも思っています。

とりあえず毎週水曜日は更新しようかなと。

今後は、ライターの実績などの報告の場にしていけたらなとも思っています。

更新頻度は下がりますが、今後もよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?